セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

ネームですぜ

2007.09.30
だいぶ前に言ってた「次のマンガ」16ページのネームが
きのうできましたぜ。へっへっへ。

半年前の予定を大幅に変更し、吉川さんとスガワラ君メインです。
二人が急接近するとかしないとか!?

何があったんだ!?
1ページ目から吉川さんはすっぽんぽんです。

すじ解禁!
さて、できればこいつをオフセットで作って冬コミとかで売りたいですが・・・。
機会があるといいな!

アナログ原稿の予定なのでトーン買わなきゃ。
しかし、地元にはデリータのトーンは売っていないのであった・・・。
トーンバリバリ張りてえ!!


それは置いといて、ぷにけっとでわしずさんとこの新刊(ぽてまよ本)に
ゲスト参加させていただけることになったのでお知らせしちゃいますよ♪
詳しくはわしずさんのサイトをチェックしてくらさいね。

コメント

管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.