セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

C73

2007.11.07

冬コミ当選確認したのでお知らせします!

セクシャルハラショー
月曜日 東地区 “I”ブロック-48a

です。



新刊はその名も「吉川さんとスガワラ君」!!(まんま)
ぼっきそくていやるよ。

24ページオフセット本です。
お楽しみに~
原稿ができてきたらサンプルなど載せます。

去年の本、在庫ないんだけど冬コミで売ってよって人いたら
言ってくだせえ。

by浜っ子
初めまして。
最近サイトの存在を知ったばかりなので、既刊の再販をしていただければ、幸いです。
絶対買わせていただきます!

byいくのゆい
にゃー!
たのしみですっ
行けるようにしたい・・・!

byらすと~
お待ちしております。

既刊どうしましょうかね・・
ちょこっとだけつくっておくかな。
浜っ子さんのぶんはとっておきましょう。

なぜ冬コミにも新刊が by東洞院右近
初めまして。
だいぶ前から拝見していましたが、こちらに書き込むのは初めてです。
是非、本を買いたいと思ったのですが。

冬コミ行けないから買えないorz

もしよろしければ、夏にもまた冬コミ本を再販して頂きたいのですが……。

byらすと~
今後もイベントで売りたいと思い、少し多めに作る予定です。ショップ委託もしたいと考えております。

夏コミにも参加することになれば持って行きます。

コメントを閉じる

コメント

- 浜っ子

初めまして。
最近サイトの存在を知ったばかりなので、既刊の再販をしていただければ、幸いです。
絶対買わせていただきます!
2007.11.07 Wed 22:41 URL [ Edit ]

- いくのゆい

にゃー!
たのしみですっ
行けるようにしたい・・・!
2007.11.08 Thu 12:37 URL [ Edit ]

- らすと~

お待ちしております。

既刊どうしましょうかね・・
ちょこっとだけつくっておくかな。
浜っ子さんのぶんはとっておきましょう。
2007.11.14 Wed 23:12 URL [ Edit ]

なぜ冬コミにも新刊が - 東洞院右近

初めまして。
だいぶ前から拝見していましたが、こちらに書き込むのは初めてです。
是非、本を買いたいと思ったのですが。

冬コミ行けないから買えないorz

もしよろしければ、夏にもまた冬コミ本を再販して頂きたいのですが……。
2007.11.24 Sat 22:08 URL [ Edit ]

- らすと~

今後もイベントで売りたいと思い、少し多めに作る予定です。ショップ委託もしたいと考えております。

夏コミにも参加することになれば持って行きます。
2007.11.25 Sun 13:33 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.