セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 


--.--.--

新刊情報~

2007.12.10
原稿ができたので印刷所に送りました!
さあ、あとはできあがって会場で見るのを楽しみに待つだけですな!
いや、色々準備もしないとね!

今月中に3回ぐらいお絵かき掲示板に描きにも行きたいぞ!
スガワラ君を描くぞ!
(だれも覚えてなかったらどうしよう)


というわけで・・・
お待たせしました。冬コミの本の情報です。


イベント     : コミックマーケット73
スペース番号 : 3日目 東I-48a
サークル名  : 「セクシャルハラショー」

新刊      : 「吉川さんとスガワラ君!」
種類       : B5オフセット本(表紙カラー)
ページ数   : 24ページ(漫画16ページ)
ジャンル    : ロリ、ショタ(オリジナル)


表紙
yoshisuga.jpg

サンプル~
sugasamp1.jpg

sugasamp2.jpg

sugasamp3.jpg


当日売り場には私ともう一人座っています。
どっちが私か当ててみてください(笑)
臆病な生き物なのでやさしく話しかけてあげて・・・(^^;)

既刊もあるかもよ!

byとくめいきぼう
買いたいがコミケには行けない。
臆病な生き物なのでこればっかりはどうしようもないorz

byらすと~
それはざんねん(´・ω・`)

同人ショップ委託を考えてますよ~

byとくめいきぼう
女子は何を測定してるのですかね?

byとくめいきぼう
正直、女子側の方が見たいんですがww

byとくめいきぼう
同人ショップ委託はありがたいです~
地方者に大晦日の東京はキツいのでぜひお願いします!

byあんたん
遅れましたが、入稿乙ですー

委託するサークルさんが同じくIなので、
遊びに行きますねー

byらすと~
>女子は何を測定してるのですかね?
ご想像にお任せします(・ω・)

>正直、女子側の方が見たいんですがww
女子のを測ってるのは保健室のおばちゃんですよ?

>同人ショップ委託はありがたいです~
がんばります。ぜひゲットしていただきたい。

>あんたんさん
かなり近くみたいですね。
私も友人も初心者なので助けに来てほしいですーw

byレズ男
保健室のおばちゃんっていうと、あの超Hで超美人な赤井 満子先生ですか?

れずいいなぁ

byらすと~
そんな名前なの?w
数コマ登場してるけども…

byとくめいきぼう
メロンブックスに委託希望です(店頭受け取りができるので)。既刊も欲しいけど流石に無理っぽいですか。
在庫が切れたらDL販売してくれるとありがたいですね。

コメントを閉じる

コメント

- とくめいきぼう

買いたいがコミケには行けない。
臆病な生き物なのでこればっかりはどうしようもないorz
2007.12.11 Tue 11:16 URL [ Edit ]

- らすと~

それはざんねん(´・ω・`)

同人ショップ委託を考えてますよ~
2007.12.13 Thu 20:03 URL [ Edit ]

- とくめいきぼう

女子は何を測定してるのですかね?
2007.12.14 Fri 00:24 URL [ Edit ]

- とくめいきぼう

正直、女子側の方が見たいんですがww
2007.12.14 Fri 05:40 URL [ Edit ]

- とくめいきぼう

同人ショップ委託はありがたいです~
地方者に大晦日の東京はキツいのでぜひお願いします!
2007.12.16 Sun 11:46 URL [ Edit ]

- あんたん

遅れましたが、入稿乙ですー

委託するサークルさんが同じくIなので、
遊びに行きますねー
2007.12.18 Tue 00:52 URL [ Edit ]

- らすと~

>女子は何を測定してるのですかね?
ご想像にお任せします(・ω・)

>正直、女子側の方が見たいんですがww
女子のを測ってるのは保健室のおばちゃんですよ?

>同人ショップ委託はありがたいです~
がんばります。ぜひゲットしていただきたい。

>あんたんさん
かなり近くみたいですね。
私も友人も初心者なので助けに来てほしいですーw
2007.12.18 Tue 21:18 URL [ Edit ]

- レズ男

保健室のおばちゃんっていうと、あの超Hで超美人な赤井 満子先生ですか?

れずいいなぁ
2007.12.21 Fri 16:06 URL [ Edit ]

- らすと~

そんな名前なの?w
数コマ登場してるけども…
2007.12.21 Fri 19:50 URL [ Edit ]

- とくめいきぼう

メロンブックスに委託希望です(店頭受け取りができるので)。既刊も欲しいけど流石に無理っぽいですか。
在庫が切れたらDL販売してくれるとありがたいですね。
2007.12.27 Thu 23:16 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
