セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

2008年だ!

2008.01.08


あけましておめでとうございます。
(あけまくりですね・・)

今年も セクシャルハラショーをよろしくお願いします。


コミケに参加された方、お疲れ様でした!


おかげさまで新刊は
大☆完☆売!


来てくださってどうもありがとうございました!
・・・いやいやいや、半分くらい余る予定だったんですけど…。
とにかく予想を上回る大盛況で、初サークル参加のらすと~はてんやわんやでしたよ。
ちょっと対応がよろしくなかったかと存じますけど何卒ご容赦を・・。
ちなみにスガワラカラーの服を着ていたのが私です。
午後は鼻血だしてぐったりしてました。

スケブ頼んでくださった方、断っちゃってごめんなさい。
あんまりスラスラ描けるほうじゃなくて・・。
時間的にもちょっと余裕無かったっす。
修行するよ!

それで、今後についてですが、
とりあえずオフセット本の再版を行いたいと思います。
再版してショップに委託したいです。
しかし、初めてなのでなにがなにやら・・・

めんどくさいですな!('A`)


…もうちょっと待っててくださいネ!



次は何を描こうかなあ。
本の感想などありましたらお聞かせくださいね!

byとくめいきぼう
無事に終わったのですね
お疲れ様でした!

byとくめいきぼう
31日に行けなかったので知り合いの女の子に代理購入してもらった者です
実際のらすと~さんを見ることが出来なかったのが残念ですが本は非常に良かったです!
今度本を出されるときは自分の足で買いに行きますのでこのまた次もがんばってください!
ありがとうございました!

byらすと~
>無事に終わったのですね

な、なんとか(汗)
再版もがんばります。


>31日に行けなかったので

女の子が買いに来たのでドギマギしましたよ(笑)
楽しんでいただけてよかったです。
次も喜んでいただけるようがんばります。

コメントを閉じる

コメント

- とくめいきぼう

無事に終わったのですね
お疲れ様でした!
2008.01.09 Wed 23:03 URL [ Edit ]

- とくめいきぼう

31日に行けなかったので知り合いの女の子に代理購入してもらった者です
実際のらすと~さんを見ることが出来なかったのが残念ですが本は非常に良かったです!
今度本を出されるときは自分の足で買いに行きますのでこのまた次もがんばってください!
ありがとうございました!
2008.01.10 Thu 03:23 URL [ Edit ]

- らすと~

>無事に終わったのですね

な、なんとか(汗)
再版もがんばります。


>31日に行けなかったので

女の子が買いに来たのでドギマギしましたよ(笑)
楽しんでいただけてよかったです。
次も喜んでいただけるようがんばります。
2008.01.11 Fri 23:06 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.