セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

スポンサーサイト

--.--.--

サークルカット描いた。

2008.01.11


今回は時間に余裕があるので次回コミケのサークルカットを描きおろしてみましたよ。


ウカレ!


ピッタリのサイズでシールをつくってサークルカットの枠に貼り付けたかったのだけれど、
シールの用紙をきらしていて切れ端しか残ってなかったので、サイズが足りなくて下に白いスキマが
できてしまったよ。

まあいいか。

あと、フォトショでグレーをトーン化するのを初めてやってみたんだけど、
600dpiではトーンがモアレまくったので未知の1200dpiを体験しました。
家の貧弱ノートパソコンは悲鳴をあげていたけどキレイにプリントしてくれました。

しかしこのサイズだからできるのよね。
漫画の原稿も同じように作れたらいいんだけどなあ。


そういや、冬コミで○リーターのトーン買うの忘れちまった。・゚・(ノд`)・゚・。

byにゃ~
妹様だ!カットが妹様だ!!
夏コミの本は妹様も大活躍なのかしら?かしら??

トーン買い忘れたって事は、アナログで描いてらっしゃるんですね。んにしても、その伏字に少しドキドキしました(^^;

byらすと~
つぎの本はまだ未定ですけど、そろそろ妹でなんか描きたい感じですね。
でも名前がないから漫画にしづらいな・・(笑)

漫画はアナログ派です。効果を描いたり、トーンを貼ったり楽しいです。

コメントを閉じる

コメント

- にゃ~

妹様だ!カットが妹様だ!!
夏コミの本は妹様も大活躍なのかしら?かしら??

トーン買い忘れたって事は、アナログで描いてらっしゃるんですね。んにしても、その伏字に少しドキドキしました(^^;
2008.01.13 Sun 21:45 URL [ Edit ]

- らすと~

つぎの本はまだ未定ですけど、そろそろ妹でなんか描きたい感じですね。
でも名前がないから漫画にしづらいな・・(笑)

漫画はアナログ派です。効果を描いたり、トーンを貼ったり楽しいです。
2008.01.14 Mon 22:50 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.
