セクシャルハラショー(18禁)

「らすと~」のブログの成れの果て。活動の記録。
Home同人 | 商業 | イラスト | 二次イラスト | 未分類 | コメント記録 | リンクについて 

らすと~さん、なにしてはるんですか?

2008.03.01


購入希望のメッセージをくださった方、すみません。コメント見逃してました。
もうご覧になったかも知れませんが、左のメニューにとらのあな様の通販ページへの
リンクを貼っているので、よろしければご利用になってくださいね。

と、宣伝はこのくらいにして…

ここんとこ毎日絵を描いてるんですよ。
さすがに5日も連続だと疲れてきますね・・
以下、
スーパー俺の嫁タイム!













ょぅせぃさんが出てくるところしか見てない人は、ちゃんと全部見たほうが
いいですよ!

がっこうの歌を歌っているのは、なんとょぅせぃさんですよ!
中の人が、ではなく ょぅせぃさんが歌っている設定です(公式設定)

byしゃば
ヤフオクで買い逃してからずっと探してたんです!!!1
マジ有難いです!!!!
はてなようせいタソやっぱかわええのうww

byらすと~
こらこら、ヤフオクとか言わないw

byzzz
某スレで見たあの絵はらすと~氏の絵だったのか。
絵柄の再現度高くて良いですな(1つ前のエントリの絵も含めて)。

しかしTVでベ○ッセのCMが流れるたび、関係ないと
分かってても注目してしまうw

コメントを閉じる

コメント

- しゃば

ヤフオクで買い逃してからずっと探してたんです!!!1
マジ有難いです!!!!
はてなようせいタソやっぱかわええのうww
2008.03.01 Sat 20:11 URL [ Edit ]

- らすと~

こらこら、ヤフオクとか言わないw
2008.03.01 Sat 21:05 URL [ Edit ]

- zzz

某スレで見たあの絵はらすと~氏の絵だったのか。
絵柄の再現度高くて良いですな(1つ前のエントリの絵も含めて)。

しかしTVでベ○ッセのCMが流れるたび、関係ないと
分かってても注目してしまうw
2008.03.02 Sun 00:19 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する



Template by まるぼろらいと

Copyright ©セクシャルハラショー(18禁) All Rights Reserved.